やっと今日から

お休み~~~


頑張ったわたしに

焼肉を食べさせて

あげたꉂ🤣𐤔



疲れた時は肉に限る‼️




レバ焼きは大好き(๑♡∀♡๑)


ランチの後は~~~


今年

初ガチャやりに行って~ 

あこちゃんにお土産✩.*˚



ぽてちゃんにお土産✩.*˚



わたしはプリンセスのこれを

やりたかったのが

あれ⁉️写真撮り忘れた笑

1個しか無かった💦


ま、お金使わなくて良かったかな

と帰る時見つけた笑


6回目は被りそーだったから

5回でやめた( ᐛ )و

終わらせる勇気笑も必要だと

ゲッターズ飯田も言っていたから🤣


そして、帰宅したら

金曜日にやっぱり

イロチ買いしたꉂ🤣𐤔

のも届いてた♡  ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡

これだからお金が貯まらないんだよね

(*≧m≦*)







今日のコーデ❤️


キングダムハーツのミッキーが

大好き♡♡

ミッキー隠れちゃってるけど笑

それに合わせてのグラニフの


このスカート

総ゴムなんだけどゆるゆるやん😂


ゴム入れ替えよっと🎶


2024は今日のコーデ❤️

ファンの皆様が

楽しんでみて頂けるよーに

なるべくアップしますね🫰