今回グッズ発売日✨️

だいぶ前から

お声かけしてくださった

数少ない、わたしの心友

TSUNAMAMAさん‎|•'-'•)وナイス!

から届きました♡♡


40周年〰️わたしは

ほんとうに、必要なグッズしか

買わない事をモットーに

激選したグッズ❤️


相変わらず

美しい字だ(///з///)♡

はじめてのお使いって笑

かわいいなぁ〰️



わたしはカチューシャ、ショルダー

Tシャツ、ルーちゃん


ルーちゃんはMAMAさんが

お顔選びをしてくれた

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

めちゃくちゃ

美人さん໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


コスやばい、かわいいー

昭和のアイドルみたい

たとえがおばちゃんだな🤪



野獣にはTシャツ、ミキミニぬいば



そして、なんと

お土産のが沢山入ってた泣き笑い



!?やばアセアセ

レジャーシートもアメちゃんも

リストに1回入れてやめたやつ笑

なんでわかったの!?


そして、スナックケース✨️

みた瞬間鳥肌たったタラー


人からプレゼントされる

スナックケースって

こんなに、嬉しい気持ちに

なるんだね…߹𖥦߹


こんな感動✨️を体験させて

くれた、MAMAさん‼️に

感謝しかありません❣️


他にも美味しそうな物

こんな沢山😊



わたしも行く時には

お使いするからね〰️💕︎




野獣購入品の

詳細については

後ほどアメ現にします(*^^*)


MAMAさん〰️


ありがとうございましたー

✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི