果樹ちゃんからの

お友達の輪おねがい


初めて会ったのは

2021.5月




トレイルから抜け出した

ミッキーしか見えなかったラブ

saoriguちゃんから

プレゼント♡いただきましたルンルン



わぁ〜最近ミッキーが

好きになったわたしに

ミッキーづくし❤️


ハットもマイブームなんだわ〜



後ろもかわいい💕



スマホスタンド

みた時から欲しかった奴💦

嬉しい❣️


最近は体調不良気味⁉️なのかなアセアセ

仕事も、して子育て真っ最中

で、大変な中プレゼント♡を

選んで送ってくれた事に

感謝です( ;  ; )


衣装やカチューシャ作りに

メキメキ腕をあげて、クォリティー高く

って、ビックリ‼️してます


本当にミッキーが、大好き💕なんだなぁって


わたしのエセミッキー好きとは

違う笑


家族でのバウンドも毎回完璧で

本当にパークが大好きなんだなぁ

楽しんでるんだなぁって

みてるわたしも楽しくなっちゃうルンルン

saoriguちゃんの

ブログはこれからも楽しみにしてます😊


楽しいイン中の、貴重な時間の

中選んでくれたプレゼント♡

大切にします✨



今年のわたしのやりたい事リスト!!

saoriguちゃんとのツーショットと

ジャンプは出来ません笑

saoriguちゃん家の

プリンセス達に会う事❣️


叶いますよーに😊


ありがとう🎶saoriguちゃん😘ラブラブ