いつもの様に行きは

バス🚌で〜


バス🚌の中でカチューシャ撮影笑

この日はおばけ👻ちゃんクッション

を入れたらカチューシャ

2個持ちしか出来なかった笑




この栗🌰がめちゃくちゃ美味かった笑



インして〜

すぐエントリー

はーいハズレ爆笑



🅱️🅱️🅱️自由席並びに行き

エントリーできたから

トレイル行って〜





かじゅミッキーに会って〜



一緒にみて〜





ランチして〜


すごいボリュームでパンまで

食べれずタラー


ジャンボリみて〜






ショップぶらぶらして〜


カメリアさんとお会いして〜


アウトしましたニコニコ


前回のインでも乗れなかったけど

今回も常に、60分〜70分待ちで

タワテラ並ぶ気にならずアセアセ


タワテラロスだけど

楽しいハロウィン🎃インでした🎶