本命のスカートが

売り切れてしまい返金処理

されて、残念だったけど

一緒に頼んでたのは

届いたよキラキラ

わたし、なんだろ…

こういうの大好物なのルンルン

バービーが着てたから

記載不可だった

こちらのニットの上下


スカートもありますラブ

50過ぎのわたしが着たら

パー子だね笑

でも、人になんて言われても

良いし、気にしない🤣


着たい服を着る❣️

kumikoだから笑


で、これまた気になっているー


パンダ🐼よパンダ🐼

ほんと好きなんだわ〜

この系のお洋服ラブ

こちらも気になっている🤣



気になっている…

買う!?…買ったー笑ううさぎ気づき

それが、わたしかな笑


水瓶座kumiko

個性的でマイペース

人と群れるのがヘタな

自由人〜

全くその通り〜笑

だから、友達少ないー笑

でも良いんだ〜口笛


再販になってた

シャツもー目がハートルンルン





8月夏物はこの辺で

やめとくか🤣


そろそろ秋〜冬〜

にしましょうニコニコ