まぁ〜毎日、毎日

欲しい欲が止まりません😊



爆買い…はい、そうですね😊


貸倉庫…はい、チャリで行ける距離

探してます…真面目に笑



ベージュのスカート探してて

ピンクのスカート買ってしまったり笑

結局ベージュのスカートも買ったり

物が増え続ける訳です😊


欲しい物を探していると

かわいい物がたくさん

出てくるんだもんルンルン


似合う、似合わない別にして

着たい欲だけで購入しちゃうニコニコ


こちらのベージュのスカート

とってもかわいいルンルン


⭐️の刺繍があるのニコニコ

残念売り切れてしまったけどアセアセ


先日ピンクのスカート載せたら

たくさんの方がみて購入してて

わたしとオソロにしてくれる事が

嬉しいルンルン



その時もう一枚購入していたルンルン

ピンクのスカートも届きましたルンルン

リーナちゃんコーデ❤️に履きたいニコニコ






ルーちゃんコーデ❤️に着たいラブラブ
洋服もずっと探してて
上下セット❣️





パークコーデ❤️が渋滞中ですダッシュ

早く涼しくなってー💦



そして、気がついたら

売り切れてたアセアセ


ナイキアクア〜


朝からいろんなサイト探しまくり

必死に探してます笑い泣き




今日もハンタークミコ

かわいい物ハートセンサー発動して笑ううさぎ気づき

己の欲のため働きます☺️