次なるミッションは〜

グッズ購入ニコニコ


正直チデちゃんは

ファンではないわたし笑

でも…アヒルは

酉年だもん目がハートかわいくって気づき

みたら即決だった

ピアスじゃないけど

かわいすぎだろう〜




クッションも実物すごいかわいくて

妹に頼まれてたのと自分も

購入しちゃった🤣

かなり大きいのでオンラインで

トートと一緒に注文しましたスター

トートも実物みたら大きくて

中までかわいかった気づき




アロハもパークで着てる方達みたら

欲しくなっちゃった笑

旦那にもお土産購入したよ飛び出すハート

SALE品😆



そして、昨日はスーベニア祭りが

目的だったので

朝からセットのシェフのおすすめセット

冷やしうどん

ドリンクはカクテルに変更ルンルン

う〜んアセアセなんだかよくわからない味で

リピはないかなタラー

エビはうまかった🤣


朝から

これ食べちゃったから

中途半端に夕方お腹が空いちゃって笑

最後のスナックケース買いながら〜

初めてこれ食べたー


あまりにお腹空いてて

写真撮る前にかぶりついた笑

これ!!安くて美味しいねひらめき気づき


こちらも購入したけど

暑くて、いきなり食欲落ちて

自己責任でお持ち帰り〜

1人で食べたら旦那がいじけるから笑

旦那の分もねルンルン


焼いて食べてみたら

美味しかった💓


で、寝る前に意外に肩から

かけてる人みてかわいかったなぁ〜

って思って、最後にまた

オンラインで会社にお土産の

お菓子とかと一緒に


購入しました💓


以上昨日食べた物、購入した物編

でした〜{emoji:117_char3.png.チョキ}