装入 スタッド | 加藤 紗希  日常ダンス

装入 スタッド









きのう
初めての武道館に行ってきました

ずっと行ってみたかった武道館







入るまでの道がまず素敵で!
千鳥ヶ淵の門くぐって
小旅行気分で


(猛ダッシュでしたが)









観にいったのは、


IMG_7361.jpg


私立恵比寿中学のコンサート







中学生のアイドルユニットです

ももいろクローバーの妹分として
活動しているみたいです






以前、振付指導で関わったのでその縁で
応援しに行きました













「中の人」稽古後に駆けつけたので
アンコールからの30分弱しか
観れなかったのですが

(猛ダッシュ)















それでも
三時間強のステージ



フルエネルギーの彼女らに
とても励まされた気持ちになりました


盛り上がっているファンの方たちも
すごいエネルギーで応援をしていて
サイリウムもキレイでした









ちょっとだけでも
観れてよかったなーーー

(関わった曲は観れなかったけれども)














ありがとうございました!