キッシュ 黄巾 | 加藤 紗希  日常ダンス

キッシュ 黄巾







photo:01




だいすきな友達との写真
(載せるの忘れていた きっと)


わたしはよく忘れる
家族も友達も自分でも驚くほど
自分が信じられなくなるときもあるくらい
信じているものはなにかと
聞かれると それはそれで困るけれど

いま
古いパソコンを引っ張り出して
ものを書いている
ジジジジと鳴くこのパソコンですが

キーボードの感触はとても良いのだな

カチカチ というより
パチパチ といった方が近いかな
うん、この感触久しぶり
久しぶり!
いいねえ君
さいきん、君 という言葉に強く反応しました
びびっと強くそれはもうきつく
でも悪い意味ではありません
良い雰囲気の反応です




君 という言葉を発するとき







(でもやっぱり)
持ち運びがしやすい
マックブックエア が欲しいなあと
ちらちら思っているのでした

(ごめんねいまの君)