リーディング 飛鳥 | 加藤 紗希  日常ダンス

リーディング 飛鳥

 

きのう、リハーサル終わりに
キョムさんと話しながら 帰宅。


キョムさんの言葉は
ストレートでガツンとくる。清々しい。
 ありがとうございます。







寝ようと思って
横になったら
なんだか色々と考え事をしてしまって
ぐっすり になれず。

たわいもないことでも、頭を使うものですね。
目が冴える 冴える。



あまりにも ぴっかー としていたので
チュンチュン な明け方に
ぺこっ と起きて、
2時間くらい散歩に出かけました。

近くの広い公園に足を運んだら
ゲートボールを楽しむ方たちがいたので、
ぽけー と眺めていました。


朝から 仲間とスポーツ
なんてステキですね。光ってた。








明るくて 暖かかったので
体が ウズウズして
ストレッチと筋トレを
地味にやっていました。
 きもちいいねー。





そうしたら
ぶどうぱんを食べたくなって
かじりながら また歩いた。おいしい。



 最近よく歩きます。
毎日 リハーサルの行き帰りで
往復2時間くらいは歩いています。

すこし パンツがゆるくなった。
      よおし。










たのしい。

たのしんでいますか ?