特約 ジョーク | 加藤 紗希  日常ダンス

特約 ジョーク

加藤 紗希  日常ダンス-ST330196.jpg

「Rhythm speaker show」が
昨日、無事に終わりました !



お越しいただいた皆様、
応援してくださった皆様、
スタッフの皆様、
お手伝いしてくださった皆様、
出演者の皆様、
どうもありがとうございました!!!




貧血 腰痛で挑みましたが
皆様に力を貸していただき、
無事に終わり、ホっとしています。

  感謝 感謝。







差し入れでいただいた お菓子を
食べたいだけ食べたら
ニキビが あらわれました。

   あちゃー。




物が散乱していたスタジオも
なんとか片付き、
本格的に 終わった感があります。



おつおつおつかれさまでした…!










写真は
夜の部 開場中です~。

お手伝いいただき
どうも ありがとうございました!









 さて
家には まだ母の空気が。


今回も色々助けてくれました。
ありがとう!




  カトウ サキノコ