今日は、皮膚科で足の皮膚の手術。


曇り空でモロ低気圧感じて、朝からモヤモヤ胃がジリジリ😱


自分ではそんなに気にしないと思いつつも敏感な体と心は反応する…😭


結局、出かける前に胃がムカムカしだしたので安定剤飲む。


そんな時に限って、来た🚖がおんぼろなのか?やたらアクセル踏むたびガタガタと酷い振動😓


揺れすぎて暫く気持ち悪いのに追い討ちかけたなくえーん


皮膚科ついたけど、患者からからなのに予約時間から30分経過…( ´Д`)=3


今回は、何だかんだで1時間かかる。


1週間後に抜糸。


安定剤飲んできて正解。


きっと過呼吸出てたと思う💦


帰宅してバタンキュー🛌


先生に今回の病気は、ステロイド治療との関連性無いのかな?と聞いたら、違うとの事。  


取り敢えず一安心照れ