長年おんぼろ車でした。


もう5年前頃から買い替え進めてたけど、夫は面倒くさがりズルズルとおんぼろ車に無駄な出費する羽目になった😱


とにかく私の言う事なんて聞けない人。


アスペルガー気質なので、会話も成り立たない。


拘りも凄いので…。


今回は、私も無駄な抵抗もせず、本人の選んだもので良いと思った。


何に関しても意見は合わないし、反対にキレてくると疲れる😅


今日は、日曜日の大安。


近くの神社で新車のお祓いしてもらいました⛩


日曜日の大安も滅多に無いのでお祓いに来てる人も多かった。


昨夜は、胃もたれ?気圧?などでなかなか眠れず、眠れたのは3時は過ぎてたと思う。


寝不足で怠さ倍増、ちょっと出掛け胃もジリジリしてたので行く前に安定剤💊飲んで行った。


まあ最近の忙しい用事も一通り終わり、ほっとしてる。