消化器内科と皮膚科の予約日。


朝一番の時間の予約なので、🚖捕まるか不安でしたが、大丈夫だったウインク

   

まずはお腹あたりのCT。

 

次は、胃カメラ。


胃カメラは何回もした事あるけど、眠ってるうちするのは初めてびっくりびっくり


寝た感覚は無いのに、いつの間にやら終わってた⁉


凄い楽ちん\(◎o◎)/!


胃の膨満感は残ってたが…。


その後1時間位🛌で横になってたけど。


皮膚科の時間まで空きが出来たので、朝昼兼用のサンドイッチをコンビニで買い食べた。


皮膚科では、先日生検して縫った所を抜糸。


生検の結果は、陰性らしいがその皮膚の症状自体はなんか怪しいらしい。


一応、指定の軟膏をつけて様子見らしい。


って、癌になる可能性もあるなら、もう切ってもらってもいいのだが、主治医からするとまだすぐ切らず軟膏で変化をみたいとの事。


なんか私もよくわからないって感じです😅


でも、大きい病院の通院は遠くて大変😱


明後日も消化器内科で大腸カメラ。


今月は、🚖代だけでも数万円💸


痛い出費です。


健康な人が羨ましく思える。


怒涛の通院の週…🙀ガーン