今日は、全国的にとても暑い日でしたね🔥


午後から訪問看護でした。


暑い中、🚲で訪問看護に来てくれるケースワーカーさん。


なのでいつもより早目にクーラーオン。


来てすぐに出すのは、ネッククールリング。


今、家には5本あります😅


夏場は、本当これが大活躍👍


ケースワーカーさんも去年うちで使用してみて、とても涼しいと何本か購入したみたいです。


私は、4年前位にネットショッピングで初めて購入しました。


今は、色んな所で出回っていて値段もかなり安くなってますね。


今日は殆ど雑談。勿論、野菜詰め放題も報告😂


普段、全く誰とも話さないので訪問看護なかったら、言葉も声も失いそうです😅