昨日は、珍しく夫と娘の休みが重なった。


近場で何処かへ行こうかとなり、和歌山方面へ🚘


でも、家族とも合わせるの苦手な娘はギリギリまで嫌がってた😱


渋々参加😅


ようやく出発したのは9時🕘


和歌山のウメタと言う梅の工場兼販売所で沢山の梅の試食。


次は、とれとれ市場で昼食だったが〜激混み過ぎて中では食べれず、パック寿司買っての外のベンチで食べる。


まあ並ぶの嫌いな夫は、待ってるだけでイライラする人なのでそういうところでは食べれるわけもなく…。


娘もすごい人混みでイライラ気味でブツブツ文句言ってるし~プンプン


お土産もゆっくりも見れず、退散。


次は、白浜の長生の湯と言う所でお風呂🛀


娘は、前に来たことがあり、私は初めてだったけど、めっちゃ小さくて狭い所だった。内湯1つ露天風呂1つ。


写真取る余裕もなく1枚も撮ってない。


本当家族との旅行は、協調性がないのである意味大変。


混んでる所でも一緒に歩かない散らばるえーん


人に合わせないのでゆっくり出来ない。


殆ど🚘の中だったが、お昼ころに胃がジリジリムカムカ強くなったので安定剤投入💊


帰りは渋滞もぶつかったので家に着いたのは9時頃。


何も写メ撮れず載せるものもない_| ̄|○ il||li


今日は、疲れで1日ゴロゴロしてた。