今日は、久々の☀️
昨日、どんより曇りに負けず買出しに出かけた🚲
昨日の買出しは重かった😅
玉ねぎ詰め放題100円、大きいキャベツ1個100円‼️体力も無いのに、変に主婦魂みたいな所が抜けない😱
部屋まで運ぶのが大変だった😢
基本、自分の所の食材は週1と決めてるので、キャベツと玉ねぎ主流の1週間。

今日は、訪問看護の日で朝から掃除、洗濯。
訪問看護終えてから、本宅へ行こうと思い、午前中に家族の夕飯のおかずを3品作った。
ケースワーカーさんと1時間半会話して〜。
もう既にかなりのキャパオーバー⤵️
声にも力無くなってた😓
超ヘロヘロ。
ひと休みしてからとも思ったが、晴れた日は朝晩冷え込むからと休まず🚲で本宅へ。

本宅来たら、家事てんこ盛り💦
台所の山の洗い物、洗濯の山⛰。掃除。

夫と娘に夕飯作ったよ、
と連絡。
夫、飲み会で夕飯要らない📩
娘、たこ焼き食べたから要らない📩
私は、疲れ過ぎて食欲無く、結局誰も食べないで終わり😭

その日の体調でしか動けない私。
前日には連絡出来ず。

朝から、そわそわが出てた感じ。
疲れてるのに、体が止まらない…。
立てなくなる程動けなくなって、ようやく自覚する😓
今、筋肉痛と耳鳴りが酷い。
最近、毎日耳鳴りが〜。
動き過ぎ、疲れ過ぎなんだろうな⁉️