こないだの金曜日は、訪問看護の日だった。
ずっと不調な日々の私。
入院中から、余計にあちこち弱ってしまって~。
風邪のような症状も長引いてる。
それに加えて、台風前の気圧の変化。
ダブルで怠さ、不調は倍増💦

メンタル持ちの方なら、わかると思うが、殆どの方がしんどくなると思う。
だけど、健康な方には理解しにくいんだよね😅
ケースワーカーさんもわからない。

退院してからの不調で自炊があまり出来てない💦
食欲が無いので作る気力も出ず、あっさりしたものしか入らない。

そりゃ具合が悪いんだもの、何もかも気力も出ないし集中力も出ない😢

それを上手くケースワーカーさんにも言えないので、ケースワーカーさんもやる気起こさせないととはっぱかけてくる😱

こないだは頑張って座って会話もしたから〜。
でも、ケースワーカーさん帰ってからヘロヘロで疲れ過ぎて動悸して安定剤飲んで撃沈👇

私が甘え過ぎてるのかと、その日無理して夕方散歩🚶‍♀️行ったが体力尽きて5分で帰宅💦
で、翌日の台風の日までも10分散歩🚶‍♀️。
余計にしんどくなってる。。

頑張れる時に頑張れば良いんだと自分に言い聞かせる。
しんどいから、思考能力も低下してる感じだし、体力もかなり低下してるし~。

人より免疫力、抵抗力が無いんだから仕方ないよね。
今週は、ゆっくり休んでいよう。