昨日の疲れがいつもの事だが取れてない。
朝から疲労感。

夫の休みの日。
しんどいので午後からにして欲しいと言う。
で、午後買出しして、本宅へ。
今日も暑かった💦
のぼせ、火照りも出るし~。
本宅へ行き、すぐ冷たい物飲めば良いのにしんどくて娘のベッドで休憩。

いつもの通り。
洗濯して取り込んだ山⛰
埃だらけの部屋~。

ちと休んで全て掃除機かける。
マックス熱くて氷一個口の中へ。
夕方になり、今日の洗濯物も取り込んで山の上に⛰。
ヘロヘロで畳始めたが、しんどくて途中休憩。
娘の洗濯物が凄い😭
やっと終わったら、娘が仕事から珍しく直行ご帰宅との事。

ハンバーグがご希望だったが、お手製作る体力も無いので、お肉売り場のお手製😅
いつもの様にスーパーで現地解散してしまう夫は、最近は袋詰めの所で待つのもいやらしく、さっさと車で待機😩
お互い何を買ったのかも知らず。

何故か❓
生の牡蠣がある‼️
夫にコレ何にするの❓と〜聞いた。
味噌汁…だって!(◎_◎;)
牡蠣の味噌汁❓
アサリと勘違いしたみたい😱
仕方なく、アヒージョにした。

娘は大好きなので、みんなの分食べきった😅
空気は読めないので、食べたかったらいつも有るだけ1人で全部食べる。
一応、個々に分けたけど💦

疲れ過ぎていつも作るだけで食欲が無い。
買出し辺りから筋肉痛。

夕飯食べて帰宅🚘
ようやくまともに冷たい物飲んでゆっくりしてたら、突然鼻血‼️
30分位止まらなくて~。
鼻を押さえながら、暑くてのぼせてるのかと首冷やしたりしてたけど、ネットで冷やすと余計に止まらないって〜😅
時間と共に不安になって来て、1時間止まらなかったら、夫に病院🏥連れて行ってもらうしかないと思ってたけど、どうにか止まったから、良かった。

今日は、いつもより水分取れなくてのぼせ感が酷かった。普段、暑い時は汗滲んで仕方ないのに~。
それとやはり疲れすぎたのかも。
私が行くと、とにかく夫も何もしなくなる。

次回は、疲れ過ぎて鼻血止まらなかった事を報告。言ってもわからないが、死にそびれたと言ってやろう😅