入院中、OTでレジンのアクセサリー作りにも2回参加。
意外と簡単ですぐ出来る。

と、初心者キットをネットで購入。
結構色々入っていたが~。
意外とある物だけで考えて試してみると失敗😱😱
病院での材料とは違うし~。

昨日も本宅近くのDAISOで追加に材料あれこれ買ったが〜。
今日も1つ作ってみたが、かなり考えながらでの時間経過~。疲れて終了。

OTで作ったものの方が出来が良い😅
数こなさないといけないかな❓

話はそれるが、今日のお昼は半年振り位に焼そば作って食べた。ここんところ食欲不振で何食べても美味しいと思わなかったが、久々に美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夜は、昨夜本宅で余ってしまったご飯をおにぎりにして持ち帰ったのでそれで済ませる。
炊きたてしか食べない家族💦
残ってしまうと、その後は捨てられる。
なので、私が帰った時だけしかご飯は炊かない。
残ったら翌日の私の食事。

おにぎりとインスタント味噌汁で立派な夕飯❣️