入院25日目。

娘が今日午前に退院した。
10日程居ただろうか❓
外出した際にゴミ箱🗑を買ったらしく、荷物になるからお母さんに置いていくって〜😱
そんなゴミ箱🗑なんて私さえ荷物になるから、持ってないのに何で買うんよ〜‼️
スーパーの袋で済ましてたのに😬
仕方ないから、明日の外泊でアパートに持ち帰ろう😭

娘が会計済ませて、入院費の高さにびっくり‼️
10日間位で8万円。
私はそれ位と予想してたけど〜。
余りにも知識がなさすぎ。
だ、か、ら、1週間入院しようが10日間入院しようが入院費変わらんと言ったのに。。
何回も入院してるやんか😩
でも、殆ど私が出してるから自覚が無いんだよね💦

娘が出た事でようやくドッと体の力抜けて来た😅
あと残り少ない入院期間、ゆっくり出来るかな❓