入院24日目。
昨夜も追加眠剤まで飲んだが、その後はすぐ眠れて体は楽。
でも、眠気が続いてる(u_u)

昨日、娘も診察日だった。
私と同じ主治医。
娘は、10年前に広汎性発達障害と診断された。
それから10年、本人は自覚も出来ず💊も出されることを拒否。通院も気が向いた時しか通わず、挙句に勝手に病院を転院あちこちしたり〜。
しかし、入院したくなるとここの病院にお世話になる訳だ😩
本当に身勝手💦

発達障害は受け入れられないが、自閉症スペクトラムと言われたら少し受け入れた⁉️
中身は一緒なんだけど〜。
娘曰く、
 「 お母さん、私発達障害じゃなくて自閉症スペクトラムだって…」
私、無言😑

自閉症スペクトラム
一般の人には、余計に理解不能な言葉のような❓
言葉の漢字には、発達障害が無くて偏見なさそうだが〜❓
知らない人には余計にわからないような❓
それが娘にとっては、➕になったのかも知れないが❓

自覚出来るまではまだまだ時間かかりそうだ😱