外出していた娘。
夕方、病院に戻ってきた。

お母さんに渡す物があるからとの事。
私は、病院のお風呂の時間でお風呂上がりでヘロヘロなので、夕食の時食堂でと、返信。

娘が自宅から破れたスカートと先日サンリオピューランドで買ったぬいぐるみ持ってきた😱

お母さん、具合悪くて入院してるのに病院にまで縫い物持ってこなくても〜😢
それにぬいぐるみもまだ買って半月も経たないのに要らないって〜🤯
4000円前後しそうなぬいぐるみ。
いつもいつもすぐ飽きるんだから、買わなきゃ良いのに〜😩

娘の頭は、思ったら即行動🏃‍♀️
後先が無い😢

あと少しで退院するのに、荷物増やして😭
駄目だ〜苛々してしまう💦

今回は、家族の心配や不安から離れ、ゆったり心穏やかに入院生活を送る訳だったのに〜。
毎回の事ながら、娘に振り回されてる…。