夫、私が入院してから1度もお見舞いには来ず。
入退院の際は、荷物だけは運んでくれるが。。

娘が入院した事をメールで知らせた📧
そして何日か過ぎて、帰ってきたメールの内容。
早く良くなる事を願うばかり
だって‼️

自閉症スペクトラムで治ることなんて無いのに〜。全く理解と病名に関しての知識を持たない人😤この10年以上沢山トラブル起こしてきてるのに、それでも娘がアスペルガーだと自覚出来ない夫😩
夫が自覚しないから、娘もまた自覚出来ない😢

夫自体がアスペルガーだと思うので、理解不能なんだろう❓
夫が理解して、娘も自覚出来たら、娘も楽になる様に思う。

私1人が間違ってる事言ってるような環境。
なので、私の言う事は聞かない。
本当に困る。