午前は、診察。 
今日は、午後のOT参加したいものがなく、お風呂も無いし〜。
外は、激アツ🔥だけど、久々駅前まで行った🚶‍♀️
やはり足は筋肉痛🦵の為、なかなか前に進まない。
駅前って言っても、病院🏥から徒歩10分もかからず。
体力無いのろまな私は、ノロノロ🐢のようだ😢
頑張って出てきたものの、歩いてすぐ戻ってこれるだろうか❓不安で引き返そうかとも思った😱
駅前のデパートに入り、しばし休憩。
足がカチコチ、痛い😭
でも、めげずに❓ユニクロで家族の服を物色。
1人に1枚ずつ購入。
もち、私のも〜🤣
また、休憩して今度は食品売り場へ。
間食用のおかきなど買う。
高級おかき、入院した時位しか買わない😅

足がカチコチ〜。
デパート出たら、もう蒸し暑🔥
で、喉が渇いたのでマクドに寄り休憩DASH!
いつもの事ながら、何回も休憩取りながら戻る🐢
しんどくてヘロヘロ。

なんかなぁ〜⁉️
やっぱりそわそわしてるんだと思う😩
ゆっくりしてなさいと先生に言われたのに。。