明日から入院。
昼前から、休み休みしながら今ようやく終わった。
1ヶ月だけど、意外と多い荷物😅 
CPAPの装置も持っていく。
殆ど悪夢見るから、使えてないけど〜。

何となく気持ちは、軽い。
やはりここでの死なないようにと張り詰めた思いで、絶えず何かをして居なくてはと急かさずに済む。
いつも疲れてる。
誰にも監視されることもなく、ゆっくり過ごせれば良いのに、それが出来てない。

1人寝た切りが長かったせいか、とてつもない辛い不安感は継続してる。

まだ、死ねない。
いや、もう楽になりたい。
一日中こんな気持ちとの葛藤。

体が動く人からすれば、入院生活なんて暇過ぎて仕方ないだろう?

張り詰めている心がもう少し緩んでる。
本当に心だけ休めたい。