昨夜は、ヘロヘロ過ぎて寝付けず。
家族はグーグー💤寝てるというのに、私は結局3時過ぎまで眠れなかった😢
疲れ過ぎると、頭が興奮状態から落ちなくいつもこうなる。

健康な人は、疲れると寝つきが良くなるが、不眠の私には、反対なのだ😅

寝る前に眠剤。それでも眠れないと追加眠剤。

娘が着替えの服が無いとかなり騒いでいたらしいが〜。
イライラしてグズグズ言ってたらしい。
私は、深い睡眠だったらしく、全くわからなかった✌️
夫は、朝から騒がれてたので、機嫌が悪かった。

夫は、はいていくズボンがない〜と喚いてたと。。
しかし、娘は肌着が無いと騒いだそうな。
夫は、人の話は前からそうだが、殆ど聞いてない。

普段から、洗濯物をたたまず、タンス部屋に山盛りにしてる2人。
タンスにきちんと整理してあげると、調子が狂うのだろうな?

朝ギリギリまで寝てる娘は、いつもパタパタ。
きっと私が起きてたら、朝からヒステリックは絶好調になり、泣きわめき仕事に行けなかったかも知れない❓
反応なく、死んだように寝た事がラッキー🤞

夫も娘も眠れないと言う苦しい経験がない。
なので、私の眠れない眠れないと言う言葉も理解は出来ない😱