何ヶ月も1人で悩んだ。
ここら辺で本当に何もかも休みたいと…。

2年前に入院して以降、入院はしてない。
6〜8月がMAXしんどい。
去年もかなりしんどかったが、娘が不安定で6〜7月入院してしまったので出来なかった。

頑張って1人で何もかもする事が、今の体力のない私にはとても苦痛。
殆ど自炊。
金銭的にも安いし、自炊もリハビリと思いしてるが〜。

最近も娘の不安定とかあり、入院か?
って思い、また自分は我慢するしかないと思ったが、お給料入ったので安定してる⁉️

買出し、食事作り、安心出来るところで眠りたい〜。
不安だらけの闘病生活からほんの少し逃げ出したい。

入院代の出費は痛いが~。
まあ、それでわずかでもリフレッシュと言うか、安心な気持ちになれればいいかな?