お昼から出勤した娘。
朝はあんなに発狂しまくり、辞めたい騒ぎして言ってくると職場へ行った。
早番で4時に終わると言ってたが、夕飯作って待てど6時になっても帰ってこない。
ようやく6時半位に電話来て、
お母さん今日一旦帰った方が良い?
夕飯作ったの?
と言うから、大好きなキムチ鍋作ったよ。
で、一旦帰るわとの事。

はぁー、無理矢理出してる気力はまた一気に無くなる。
こっちがあれこれ心配してモヤモヤしてるのに、あっけらかん😡
怒ったところで、効果も無いし、また発狂しまくる。
話す気力も無い。
仕事に半日遅刻して、仕事終わりに彼氏とスロット🎰に行き、ご飯🍚食べに一旦帰宅したものの、また夜彼氏とラブホ泊まりに出る。
内心ムカついて仕方ないが、体力も気力も無く、食欲も無く、娘にだけ夕飯食べさせて帰宅した。

いつも大騒ぎして振り回される。
15年振り回されてるけど、ほっとくわけ行かないし、人様に迷惑かける事が一番の苦痛。
私の命尽きるまで振り回すんだろうな??

今朝、かかりつけの精神科に入院の相談の電話したのに〜。
明日、キャンセルしないと。。。