朝から娘の電話。
嫌な予感。
的中🎯
出ると、わめき散らし泣き叫び、いつものように私への罵声。
年中言ってる仕事辞めたい騒ぎ。
1人で発狂しまくってるので、もうしんどいので切ってしまった。
だが、昨年末不安定で深いリストカットして、病院周り縫ってもらった事が頭をよぎる。

この不安定な天気と生理前であろう娘は、マックス不安定😱
旦那は、週末はいつも姑の家に1日べったり行って帰らない。
旦那もまた自分のこだわりが強く家庭がどうだろうと全く変えない人。

また何かやらかすと不安になり、結局本宅に来てしまった。
仕事に行けずさっきまで発狂してたであろう泣き顔。
とりあえず私の安定剤飲ませる。
自分がアスペルガーだと自覚出来ない娘は、メンタルヘルスと言いながらも精神薬は全く貰わず飲んでない。
自覚出来ないと言うのも困ったものだ。

よく食べて良く眠れる子。
本人はうつ病と言うけれど、うつ病とは症状は違う。。

仕事に行くと言うので、なんか食べる物買ってくる?と聞くと、
隣のサイゼリアで食べる。
と、言うので2人でサイゼリアへ。

仕事遅刻してるのに、ゆっくりサイゼリアで食べていくことに自体、普通では考えられない❓❓
辞めるのか?どうするのか?わからないが、とりあえず職場へ向かった娘。

こんな状態の娘、年中職場でも周り振り回して迷惑かけていると思う。

不安定になれば何だかんだと言いつつ私に泣きつくが〜。
自分の周りの人には、ひたすらお母さんは酷い親と悪口三昧言い、自分は世の中で一番可哀想なんだと話しまくり。

旦那は、家族に関心が無く、私が1人で育てた様なもの。
母親なんて虚しいよね。