こんにちは ~ !
お待たせしました ! !
あゆちこと佐藤彩友です ~




あゆ、自分のネトア初期時代を見つめ直してみました。
ネトアを始めたのは2年半くらい前で、その時はまだ中2で何も分からない状態でした。
でも、みんなが見てくれてるって言ってくれて、経験を積むにつれて先輩って呼ばれたり、あゆちさんのこと気になってました!とか嬉しい言葉をかけてもらったりするようになりました。

当初、ニックネームが無くて、その時に同じクラスだった友達と考えたのが【 あゆち 】だったんです。
あゆちって浸透して、あゆちってたくさんの人に呼ばれることが純粋に嬉しかったです。

あゆは2年半もネトアやってても、まだまだだし、SAKを引っ張っていく存在のはずなのにそれも出来てなくて。

ブログの更新が疎かになったのは、確かにあゆのダメなところなんだけど、ブログ更新してもいいねとかコメントが付かないと、誰も読んでくれてないのかって思っちゃって、書く意味あるのかなって考えてしまったんです。

それだけで励みになるので、いいねとかコメント、良かったら宜しくお願いします( >_<)


あゆの初期の頃の自己紹介やりますか ! 笑
こう年を取ると( 言い方← )、恥ずかしさが出てきますが頑張ります、笑


あゆちの\ あ /
明るい笑顔で~
あゆちの\ ゆ /
夢に向かって~
あゆちの\ ち /
地球のみんなを
みんなの妹、\ あゆち /こと、佐藤彩友です !


これちゃんとリズムにのって、手拍子もですよ ? 笑


ほんとはもっと違うことを書く予定でしたが、長くなってしまったので、今日はここまで !
来週、書けたら今日書こうとしてたこと書きます ~



あゆち