春休みのお話 | とまと日記

とまと日記

一年生になった娘とお母さん。
たまに父ちゃん。

そんな家族です。

春休み。
小学生になったらいろいろ忙しくなるので行っておこう‼



ってな訳で姪っ子も連れてUSJへ。

2歳から連れて行ってるけど、まぁ何回来ても楽しいよね☀

意外とデカイ娘は年長でハリーポッターデビュー。
122センチの壁は小学生になってからだと思ったけど意外と早くクリア。

怖いと言うこともなくデビューしたのは1カ月ほど前。

今回のお目当てはもちろんセーラームーン‼

娘にはセーラームーンクリスタル見せてたから親子で行きたかった✨

うさぎちゃんの衣装で参戦。


海外の方からも声をかけられていました。
さすが、セーラームーン❗

内容はね。。
入った瞬間、懐かしすぎて泣きそうだった。

壁に飾られたセーラームーンたち。
ルナとアルテミスも可愛すぎて😻

タキシード仮面ってこんなだっけ⁉
みたいなところで涙も止まる(笑)

セーラームーン世代の方やセーラームーン大好きな方はホントにオススメ‼

逆にセーラームーン知らない人や付き添いで行く人は待ち時間によってはしんどいかもしれない。。


ミニオンが出てくる時間にはバナナ(ぬいぐるみ)持参でミニオンを釣る(笑)

ちゃんと反応してくれるミニオンたちでした。
偽物のバナナ、持っていくのオススメです。

あ、最近はお小遣いサイトでポチポチしとります。
ライフメディアさん。
楽天お買い物マラソンもやってるから楽天カード作ろうかなって方や楽天でよく買い物する方も貯まるので是非覗いてみてね。

アンケートやキャンペーンでポイント貯めてお小遣いをGET!ライフメディア
ライフメディアへ無料登録