今日も1日ありがとうございます!!

インスタグラム



簡単アレンジ!!

なれてる方なら5分くらいで
簡単につくれると思いますよー!!

ポイントはスカーフです!!

アレンジは練習あるのみです!!
自分も頑張りまーす!!

先日の定休日…


行ってきました!
ディズニーシー!!

久しぶりでしたが
やっぱり最高ですね

いい夢みれました 笑笑

全然混んでなかったので


タワテラ5分待ち 笑笑

妻と娘は…
タートルトークに

自分は
タートルトークが苦手なので…
タワテラ
シングルライダーきめてきました 笑笑

シングルライダー…
なかなか楽しめました!!

皆さんもぜひ

では。

ライン
友だち追加

ホットペッパー

ホームページ

TEL
0296-49-8006