今日も1日ありがとうございます!!

インスタグラム

店内を少しずつ
ハロウィンにしていこうかなと…


カボチャは本物を使ってみました!

ガチャガチャしない程度に
やっていこうと思います 笑笑

さて!
ここからが閲覧注意!!

みなさん
赤マムシ見たことありますか??

実はかなりレアらしいです。


ペットボトルの水滴が
いい感じにモザイクになってますね 笑

普通のマムシより
攻撃的らしいです!

自分はヘビめちゃ苦手なんですが
レアという言葉につられました 笑

赤マムシ酒をつくるみたいです!

やっぱりヘビは
ダメだな!!

では。

ライン
友だち追加

ホットペッパー

ホームページ

TEL
0296-49-8006