今日も1日ありがとうございます!!

インスタグラム


Before…
安定の忘れ 笑

バッサリカットしてショートにしたお客様
長年担当させていただいてますが
過去一番の長さです!!

いい感じです!
やっぱりショートが似合います!

バッサリ切った髪を…


今回はショクパン…

えー
今回はかなり
似てませんね 笑笑

なんか平らな帽子をかぶった
髭のおじさんになってしまいました…

次は
カレーパンに挑戦したいと思います。

明日と明後日は定休日になります。
水曜日からまたよろしくお願いします。

では。

ライン
友だち追加

ホットペッパー

ホームページ

TEL
0296-49-8006