はじめまして。

 

本日よりブログを開設しました!

山梨県在住のさき。です

 

こちらのブログは、

これから山梨県甲府市にオープンする(予定の)

洋食飲食店”ビストロ”を作っていく過程のキロクです。

 

もう少しお話しさせていただくと、

飲食経験の浅い私が、

飲食店経営も初めてのパートナーと共にふたりで

お店ををオープンするまでの準備や

その後のお店のこと、日々のこと、思ったことを記録として

のんびりマイペースにまとめていこうと思い作成しました。

 

要するに、”超初心者達ののんびり飲食店開業日記”

と思っていただくとベストかと思います。笑

 

以前より、ずっとブログを始めたかったのですが

なかなかここまで辿り着くことができず

(やるやる詐欺で何ヶ月経ったことか・・・)

オープが少し具体的になってきた今日この頃、

ようやく始めることができました!

そんな感じで、ブログも超初心者ですので

文章が読みにくかったり、

うまく機能を使いこなせていないことが多々あるかと思います。

 

読んでいただいている皆さまと共に

良いお店が作っていける様、頑張って参ります。

 

今後の記事の更新と共に、

私たちの成長もあたたかく見守っていただけますと幸いです。

 

まだまだ書きたいことも多々ありますが、

”継続が大切”

ということもありますので、

今日はここまでにしておきます。

 

ーおまけー

写真は記事とは全く関係ありませんが、

以前自宅から近くのコスモス畑で撮っていただいた写真です。

※山梨県甲斐市の”岩森コスモス畑”で検索すると出てきますよ

 

山梨には素敵な自然も、場所も、食べ物もたくさんあります!

(私は移住者なので、余計にそう思うのかもしれませんが)

そんな素敵なところもお伝えしていければと思っています。

 

それでは、今後の更新をお楽しみに★