あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年はブログが停滞してしまいました。。
今年は無理しない程度に頑張ります。

2009年はいろいろありましたが、
僕にとっては成長する良い年となりました。

いよいよ30代に突入し、
自分の中で自問自答を繰り返し、
霧の中から抜け出せそうなヒントをたくさん得ました。

そこで、今年の抱負は、、、

「心・技・体」

で行こうと思います!!

昨年は「心」に対して目標を科した年でした。
今年は「心」「技」「体」全てにおいて最大限に自分を磨いていきたいと思います。
走りまっせ(笑)。

事実、年末から1日2kmを走りだしまして、
1月中旬現在1日5kmのペースでランニングをしています。

どんな困難も笑って駆けて抜け出せる。
そんな漢に近づく年でありたいなという意志を込めて。