やっときたかー!
という感じです。

iモードがJavaScriptやCookie対応、Flash動画も
By ケータイWatch

今回のいろんな対応により、インターフェイス周りでの変化が生まれそうですね。
楽しみだなー。

大きなところでは
・JavaScriptに対応(どうやらAjaxもできる模様)
・Cookie、Refererに対応
・タブブラウザが標準(になりそう)

あたり。

そして案外嬉しいのが
「FLASHで方向キーが使えるようになる」という操作系の改善ですね。

ただのちのち問題となりそうな、
JavaScriptの実装がどれだけきっちりされてるかやっぱり不安ではありますが・・・。

しかし・・・現在iphone含め、3台の携帯を個人で契約しているのですが・・・
また欲しい携帯が増えてきてしまっています・・・。