昨日はけだるさが抜けず、一日寝込んでいたため、
3時すぎに目が覚めました。。。

そんな中・・・
元旦からずっと自分の中で考えた。
僕のやりたい事とそのキッカケ。

今年の目標は『原点回帰』!!

当たり前を当然として捕えてはいけない。
変えようとする努力を惜しんではいけない。
1%を創り出さなければいけない。


それがたった一人のためにでも、より多くのためにでも、自分のためにでも。

そして何のために成長をし続けるか。
その定義をしっかりと持ち、前を向いて生きる努力を続ける事。
いつかは僕の存在こそが誰かにとっての目標であり、疑問であり、問いかけである。
そうありたいと願う。

少年のように純粋であり、先入観を吹き飛ばしていける。
そんな心根を大事にする一年でありたい。

代々木で奔走するクリエイティブエンジニアのブログ-幕張の夜景

・・・まぁ精神的にはもともとガキだって話もあるんだけども(笑)