☆ヘアサロンスタッフ募集☆ | 山梨 甲府 ネイルサロン【Orb+(オ-ブプラス)】☆ネイリストMakiWakiのBlog

山梨 甲府 ネイルサロン【Orb+(オ-ブプラス)】☆ネイリストMakiWakiのBlog

山梨県甲府市の小さなネイルサロンOrb+(オ-ブプラス)
日本セルフまつげエクステ協会認定インストラクター
ネイルが初めての方でも入りやすいアットホ-ムなサロンです☆デザインなどは、一緒にお話しながら決めていくので、ネイルの知識無くても大丈夫です♪

☆ヘアサロンスタッフ募集☆
{5E1C2D87-8ABC-4045-88FB-800E79DC2F1F}

Orbでは、スタイリスト・アシスタントを
随時募集しております‼︎

明るく元気で、美容のお仕事が好きな方‼︎
まじめに、向上心を持って取り組める方‼︎

一緒に働きませんか⁈

Orbでは、主婦の方も積極的に採用‼︎
お子様の学校行事や急な体調不良など…
出来る限りサポートしていきます‼︎
(※勤務日数や勤務時間は面接時にご相談下さい。)

美容師としてのブランクがあって不安…

大丈夫です‼︎

あなたの出来る事から、少しずつ
やっていきましょう♪
Orbの魅力は、スタッフ同士の仲の良さ‼︎
みんな助けてくれます♡
グループ全体でのミーティングや
技術・情報共有などもあるので、
安心して働いて頂けます‼︎
{F78034A0-05B8-4C8E-AF0B-25154CD8DE61}

また、Orbではコンテスト出場や
撮影などを定期的に行っております。
{6C77F544-CC62-4089-9CD7-F0EEB64DC298}
メイクや衣装、撮影など総合的な
スキルUPを目指せます‼︎
作品作りに興味がある方、大歓迎です‼︎


Orbのオーナーは、不器用だけど
優しくてマジメで、おバカです(笑)
⬇︎遊びだって、とっても真面目にふざけちゃう(笑)⬇︎
{96EEE523-4944-4038-B53E-FA4448A392B7}


勤務日数や給料などの詳細は
面接時にご説明させて頂きます。

まずは、お気軽にお電話下さい‼︎

お問い合わせ電話番号
055-252-3789

担当:槇田(マキタ)