赤とパールの最強コラボネイル‼︎ | 山梨 甲府 ネイルサロン【Orb+(オ-ブプラス)】☆ネイリストMakiWakiのBlog

山梨 甲府 ネイルサロン【Orb+(オ-ブプラス)】☆ネイリストMakiWakiのBlog

山梨県甲府市の小さなネイルサロンOrb+(オ-ブプラス)
日本セルフまつげエクステ協会認定インストラクター
ネイルが初めての方でも入りやすいアットホ-ムなサロンです☆デザインなどは、一緒にお話しながら決めていくので、ネイルの知識無くても大丈夫です♪

こんばんは
Orb+(オ-ブプラス)マキタです

先日、お誕生日を迎えたマキタ
1歳、歳をとったからと言って特に大きな
変化もなく日々を過ごしていますが…

本日、お客様からケーキを頂いたんです
マキタが好きなモンブラン
毎年、お祝いしてくれるN様
本当に嬉しいです
頂いた直後は、嬉し涙をこらえながら
感謝の気持ちをお伝えしました
{68F5A979-964E-4A8C-83FF-9AEFB1F60F4E}
お客様が帰られた後はいつも、
頂いた差し入れなどの写真を撮るんですが…

撮りながら、涙が…

お客様から、お誕生日をお祝いしてもらえ
るなんて、こんな幸せな事ありません

毎月欠かさず、当店に通って下さって
たわいもない話で盛り上がり、お客様
だけど、お客様以上の存在

N様が、初めて来店された時の事や
娘様のお話、いっぱいお話せてきた
内容を思い出し、急に色々と考えて
しまいおセンチな気分に

歳をとっても、何も変わってないと
思っていましたが…
涙もろくなりました


泣かない鉄の女やったのに…


さてさて、そんなマキタを泣かせた
N様のネイルをご紹介しますね
{0D772CDB-4A12-4851-8198-0E949B588F00}
真っ赤なワンカラー
爪の形も、お肌もキレイなN様は
本当に赤が良く似合う

球体パールをスタッズの上に乗せて
アクセサリーの様なパーツアートを
施しました

とっても素敵です

N様いつも、優しいお心遣い本当に
ありがとうございます


………………………………………

 Nail Salon  Orb+


予約専用番号(完全予約制)  

09093430647

ネット予約(Nailbook)