駅マニア‼︎ | 山梨 甲府 ネイルサロン【Orb+(オ-ブプラス)】☆ネイリストMakiWakiのBlog

山梨 甲府 ネイルサロン【Orb+(オ-ブプラス)】☆ネイリストMakiWakiのBlog

山梨県甲府市の小さなネイルサロンOrb+(オ-ブプラス)
日本セルフまつげエクステ協会認定インストラクター
ネイルが初めての方でも入りやすいアットホ-ムなサロンです☆デザインなどは、一緒にお話しながら決めていくので、ネイルの知識無くても大丈夫です♪

こんばんは
Orb+(オ-ブプラス)マキタです

日付け変わってしまいましたが、無事
名古屋より戻って参りました

初名古屋…どうだったかって…

・・・・・。

うん…。

正直、見て回る時間無かった…

バスが到着してすぐ、栄に移動する
電車へ乗り換えしたんですが、これがまた
駅の端から、端まで歩くってゆー
しかも名古屋駅、広いッッッ

あっでも、駅の中の造りがとても整って
いて、案内表示とかとても見やすかったので
迷子にならず済みました

正直ら新宿駅より、全然使いやすい

しかも驚いたのが、電車待ちの列

何となくドア付近に並ぶんじゃなくて、
ちゃんと通行人に邪魔にならないように
整列線が引かれてて、路線や車両ごとに
色分けされている線だから、どこに並べば
いいか一目でわかる親切さッッッ

って、私は駅マニアかッッッ

でも、都内に比べて駅だけじゃなく、
名古屋の街はすごくキレイな印象

次に行く機会があれば、もう少しゆっくり
したいなぁ〜って、思いました

お仕事後、マキタの大好きな
「はらドーナツ」さんのcafeがあったので
遅めのランチしました
{04052F2C-D06F-40FE-AB94-48C084C3A871}

今夜はここまで

では、また明日