涙と笑いのサプライズ♡ | 山梨 甲府 ネイルサロン【Orb+(オ-ブプラス)】☆ネイリストMakiWakiのBlog

山梨 甲府 ネイルサロン【Orb+(オ-ブプラス)】☆ネイリストMakiWakiのBlog

山梨県甲府市の小さなネイルサロンOrb+(オ-ブプラス)
日本セルフまつげエクステ協会認定インストラクター
ネイルが初めての方でも入りやすいアットホ-ムなサロンです☆デザインなどは、一緒にお話しながら決めていくので、ネイルの知識無くても大丈夫です♪

こんばんは
Orb+(オ-ブプラス)マキタです

昨日は朝からスタッフ杉本のレッスン
でした気合いピスケ

いつも通りに起きて
いつも通りに支度して
いつも通りの朝…

時間より少し早く来た杉本から渡されたの
は、花束あんぐりピスケカナヘイびっくり

「お誕生日おめでとうございますカナヘイきらきら
って…びっくり

これ、ヤバいやつアセアセ

マキタ、お祝いするのは好きだけど
されるのは、正直全く慣れてない…もやもや

驚きと嬉しさで涙…大泣きうさぎ

なんて、ええ子なんや…

…なんて浸ってたら、馬場が登場とびだすうさぎ2

「みんなからですカナヘイピスケカナヘイきらきら」って…

これまた、ヤバいやつアセアセ

マキタ…号泣ッッッ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

そんなマキタを見て馬場が、もらい泣き

泣いてる馬場を見て杉本も、もらい泣き

みんなで泣き出した事に、みんなで
爆笑ッッッつながるうさぎカナヘイきらきら

なんとも、微笑ましい朝でしたルンルン

うちのスタッフは本当にみんな優しくて
仲間想いで、面白くて、涙もろくて、
楽しくて最高です

この場を借りて…とびだすピスケ1

みんなありがとう

最高の誕生日ですバースデーケーキ

{CADB93CB-D20C-4903-A39D-86756DAC3BB2}



………………………………………

 Nail Salon  Orb+


予約専用番号(完全予約制)  

09093430647

ネット予約(Nailbook)