給料明細の疑問を、庶務に聞いてみました😊


①「給料明細の一番下に、月次減税額12万。定額減税額6690円。減税残額113310円とありますが…。

私、子供三人を私の扶養につけているので、合計4人だと思うんだけど、どうなってるのかな??」

回答:所得税30000、住民税10000だそうです。で、給料明細の一番下には、所得税だけ、記載されていたようです😊



②「先月まであった、家族手当24000円が無くなってる😣なんで―😵💦」

これは、ただ単に、記載し忘れ🤣残念ながら、24000円は入ってる今回の給与。

少し期待した、24000円の追加…には、なりませんでした😵💦

残念!


と言うことで、給与確定!

年間収支は、まだマイナスです😵💦

来月はボーナスだから、それでプラテンしないかな-😊

無理だろうけどな-(笑)

したらいいな-♥️