6月の給料明細は、なにやら、訳が分からない状態…💦


〈嬉しい点〉

ベア評価料という良く分からない(だけど基本給に入らないから、退職金やボーナスに加味されない)新たな手当てが7900円追加されていました-😊



所得税と住民税は0円でしたー😊



〈疑問点〉

一番下に、月次減税額12万。定額減税額6690円。減税残額113310円とありますが…。



私、子供三人を私の扶養につけているので、合計4人だと思うんだけど、どうなってるのかな??



〈マイナス点〉

あと、先月まであった、家族手当24000円が無くなってる😣なんで―😵💦



更に更に、5年前に介護休暇を半年とった間の、会社の立て替え社保料を、庶務の子が、私に請求するの忘れていたようで(笑)、今月から7万引き落とされております😭





トータル、いつもより少し少ないくらいで収まった給料明細。


喜んでいいのか?悲しんでいいのか?




取りあえず、明日、疑問点を、庶務の子に聞いてみまーす😊