私は不真面目投資家です😊


売り買いはほとんどしません。


高配当株中心の、ほったらかし投資です。




年間400万の収入を予定していて。


第一四半期ごとに100万入ればいいなと思っています。




それが成り立てば、来年FIREしてもやっていけるかな~😊




まとめてみました✨

利確した運用益+配当です。


今年は、年初に車を現金一括で購入したので、いつもより利確して、現金化しています😁✨✨



【株収益公開(目標100万)】


1月 328883円 (-671117円)

2月 791543円  (-208457円)

3月 1118174円 (+118174円)


お♥️

第一四半期は、プラスでした-😊♥️


続いて、第二四半期。



4月 1262620円 (-737380円)

5月 1604249円 (-395751円)


お💦今月いっぱいで、あと40万の利益出るかな―😵💦


第二四半期単体は赤字でも、

半期で考えると、黒字まであと、277577。


3月9月は、配当が20万こえると思うから…。(3ヶ月後入金かな?)


きっといける!


はず…💦


こうやって、真面目に分析するの初めてなので、どうなるか、全く分かりません🤣✨✨



自分でも、楽しみで、ワクワクしていまーす!


がんばれ黒字化!



応援よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️