リニューアルって忙しい…。 | 月の隠れ家☪

月の隠れ家☪

Original Lyric

皆さん、こんばんわ。


昨日からこのブログにて活動を開始しましたが、

ブログを作るというのは本当に手間がかかりますね…


昨日も3時間ぐらいかけて、やっと環境整備が終わって、

今日も少しデザインを変更したり、グルっぽに参加予約したりして。

先ほど、今までブログを覗きに来てくださっていた人たちのところに

ご挨拶がてらご報告に行き…(-^□^-)


やーっと、本格始動開始となりました…

疲れました(笑)


ということで、改めてよろしくお願いします('-^*)/

また、宣伝を兼ねて、詞を載せておきます。

「作詞ネット」では、私らしい!と皆さんに言っていただけた作品の1つです。



●○●○●○●○●○●○●○●○


『Dolphin』


[Aメロ]
本当になりたい姿は何? 
思春期 一度はぶつかる疑問
仲間に聞いても 堂々めぐり
大人に相談したら 
懐かしがられて どこにも行けなくなった
歩みを止めたら 置いていかれそうで怖い

[Bメロ]
ドルフィンになって 海を泳ぐ
深い夜空の色 
なぜだろう? 空を見上げるなんて…
鳥になりたいみたいじゃないか

[Cメロ]
同じフィールドには 敵ばかり
冒険する勇気なんかなくて 安全地帯に誘導
不安は軽くなるけど 気分が重い

[サビ]
風邪なんか引いたら大変!と
海にも行けなくなった
大事なのはわかるけど プールじゃ窮屈だ
I’m Dolphin
海を泳ぐ 哺乳類なんだ!

[Aメロ]
I knew,I knew it all along
自由な未来 手に入れるために 
頑張って今を生きていくこと
努力と辛抱の時間
もうすぐ大人に ならなきゃいけないのに
心配はほどほどにしてよ 頑張るからさ

[Bメロ]
ドルフィンになって 海を泳ぐ
深い夜空の色 
なぜだろう? 空を見上げるなんて
未だ 憧れを捨てられない

[サビ]
風邪なんか引いたら大変!と
海にも行けなくなった
大事なのはわかるけど プールじゃ窮屈だ
I’m Dolphin
海を泳ぐ 哺乳類なんだ!