一番気になった家づくり | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日
現在加古川市加古川町にて建築中
M様邸では

玄関土間の飛び石タイルのお打合せが行われました。

玄関からリビングにあがるまで、
薪ストーブスペースを通過するかたちで
土間コンクリートが続いていきます。



設計の仕方、タイルのレイアウト、
世界で唯一無二のM様色となっております。

大工工事も終わり、工事完成まで残り約一ヶ月!

M様有難うございました!

引き続き宜しくお願い致します!!


平日ですが、
モデルハウスへのご来場を頂きました。



住宅情報サイトで
複数の建築会社さんへ資料の送付をされた中、
一番気になった家づくり、ということで
まずアイスタイルにお越し下さいました。

同じく建築業界にいらっしゃる方だけに
この素材・工法の良さを
痛感されたと思います。

オーナー様の中には建築士の方や、
建材屋さんなど、
建築について専門とされる方もいらっしゃいますが、

それ故に、この家づくりの考え方について
共感してくださいます。

ご来場頂きましたM様、誠に有難うございました!


アイスタイルの家づくり

ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる

『心地よい時を過ごす家』について

ご興味のある方は
 

資料請求はこちらからどうぞ!


3月の体感バスツアーでオーナー様の生の声をお聴き頂くことが出来る人気イベントのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

新着のお住まい拝見レポートはこちらからどうぞ!


薪ストーブの焔の揺らぎでおもてなし中のモデルハウスへご来場ご希望のお客様はこちらからどうぞ!