楽しい日曜日 | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日、
朝は、この度姫路市町坪にて建築計画中
M様ご家族の土地のご契約に同席させて頂きました!

同席したところで、
お手続きをすすめられるのは不動産業者さんなのですが…、

私がいることによって、
また重要事項の説明を共有することで
ご安心して頂けるかと…。

おせっかいですが。

M様おめでとうございます!

次回は具体的なプランニングへとすすんでいきす!

宜しくお願い致します!


モデルハウスでは
現在佐用郡佐用町にて着工準備中、
M様ご家族とのカラースキムが行われ、少し同席させて頂きました!

お家の色付けも良い感じにすすめられてるようで、良かったです♪

M様有難うございました!


午後からは大人気イベントの
体感バスツアーです!

本日は明石市のオーナー様、S様宅へ!

S様との出逢いや、
家づくりに至った経緯など
お話させて頂きました!

皆様の今がかつてのS様の経験されたことですので、
参考にして頂けたと思います。



S様のお宅に到着してからは
フリーのご見学。
オーナー様へ直接聴くお話もかなり参考になります。

そして
輪になっての、オーナー様とのトークタイム。



「ほこりが溜まりにくいというのは?」
「室内干しは本当に乾きますか」
「体質の変化は」
「自然素材との付き合いは大変?」
「匂いが消えやすいとは」
「光熱費はどれぐらい」

住まれている方だからこそ語れる
生の本音トークに皆様とても熱心に聴いて下さいました♪

ご参加された皆様、有難うございました!

そしてご協力下さったS様有難うございました!


夕方からは
現在姫路市御立東にて建築計画中
I様とのご契約前お打ち合わせを行いました!



一緒に一所懸命考えたプランが
いよいよ確定致しました!

今回も、暮らしインタビュー後、プランニングに要した回数は2回…、
設計士によるお客様の想いを汲んだ
ド本気の設計が、お客様に合った暮らしを図面としてカタチにします。

I様有難うございました!

間取り確定後の詳細打合せもどうぞお楽しみになさってください♪

そんなこんな

楽しい日曜日となりました♪

そんな一日に今日も感謝です。


アイスタイルの家づくり
ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる
『心地よい時を過ごす家』について
ご興味のある方は


資料請求はこちらからどうぞ!



新着のお住まい拝見レポートはこちらからどうぞ!



薪ストーブの焔の揺らぎでおもてなし中のモデルハウスへご来場ご希望のお客様はこちらからどうぞ!