ヒトテマかけて | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日
現在加古郡播磨町にて建築中、
F様ご家族との記念手形が実施されました!!

漆喰ならでは
注文住宅ならでは
ヒトテマを一緒に楽しみ
つくりあげていく家づくりスタイルならでは

で、

トップバッターはしゅうごくん
皆の予想を上回る両手スタイル!



続いて、
あかりちゃんは
お父さんに手伝ってもらいながら



続いて、
さゆりちゃんは
お父さんとお母さんに手伝ってもらいながら
 


そしてご主人様



仕上げはお母さん♬





これで終わりでは有りません。

おはじきと、貝殻でさらにデコレーションしていきます♪

どれを使おうか
ミニ家族会議。

お子様たちも参加して議論を楽しみます♪



しゅうごくんがペタ



そしてあかりちゃんがお父さんに手伝ってもらいながらペタ



地球上ここにしかない
唯一無二、ヒトテマかけて
内装デザインが出来上がりました!!



F様有難うございました!!

今日の日の出来事も
掛け替えのない家づくりの想い出に綴られるようであれば嬉しく思います。

“こんなに手、小さかったのにね”
“塗りたての壁に触れないかドキドキしたね”
“そういえばこの日はバレンタインだったね”

なんてご家族の会話をつくるきっかけとなるものでもあって欲しいと思います。

2月25日と26日にはこちらF様邸にて
完成見学会を開催いたします!

是非この機会に暖かく澄んだ空気のある住空間と、暮らしやすい設計を体感しにいらして下さいませ♪



アイスタイルの家づくり
ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる
『心地よい時を過ごす家』について
ご興味のある方は


資料請求はこちらからどうぞ!



新着のお住まい拝見レポートはこちらからどうぞ!



薪ストーブの焔の揺らぎでおもてなし中のモデルハウスへご来場ご希望のお客様はこちらからどうぞ!